bluesun bluemoon
 

All posts in 8月, 2011


味濃いわー
濃すぎて辛いわー
ボクチンの上品な舌には合いませんわ
って上品な人はこんなもの食べないと思われますけどね(笑)

ゴハンは乾燥したインスタントをお湯で戻してるけど、ちゃんとゴハンになってます
作る前はポン菓子がふやけたような感じなるのか?とか
思ってましたけど、そんな必要なかったです
でも味が濃いので少しスープの素?を減らしたら丁度かな

値段とか考えるとカップヌードル普通に2コなり大きいの買ったほうがいいかも

ソノシートが知り合いのとこで出てきた
サンダーバードとかハリスの旋風みたいな生まれる前のモノもあったり
すっごく懐かしかった
beepの付録で時々付いてたのを思い出します

で、これ

ソノシートみたいにペラペラじゃないのよ
レコードみたいに硬いの
なのにソノシートみたいに半透明なの
これってソノシートなんだろうか?
というか、ソノシートの定義ってなに?(笑)
うーん・・・

« Older Entries     Newer Entries »