bluesun bluemoon
 

All posts in 8月, 2011

ちかくの市場の中にあるお店が
一般の人も購入可能になったと聞いたので早速行ってきました
(チョット前からはじまってたみたいだけど)

もちろん目当ては大好物のこれ!

そしてオスだったから安かったコレ

ほかにもいろいろあって小さいながらも楽しい場所でした
シャコがうれしくて2日続けて行ったんですけどね

今回は少し遠出
船で30分くらいかな
いつもの近場もきれいなんだけど
ここは別格だったね
すっごく水が透き通っててキレイ

xactiで撮影
上から見るとこんな感じ

ただちょっと雨が降って帰る前に濁ったけど
それでもこんな感じ

今年一番の海水浴でした
おわり

追記
帰ってみるとバッテリーのところの防水ロックがかかってなかった
危なっ!

« Older Entries