ちかくの市場の中にあるお店が
一般の人も購入可能になったと聞いたので早速行ってきました
(チョット前からはじまってたみたいだけど)
ほかにもいろいろあって小さいながらも楽しい場所でした
シャコがうれしくて2日続けて行ったんですけどね
By
ちかくの市場の中にあるお店が
一般の人も購入可能になったと聞いたので早速行ってきました
(チョット前からはじまってたみたいだけど)
ほかにもいろいろあって小さいながらも楽しい場所でした
シャコがうれしくて2日続けて行ったんですけどね
By
今回は少し遠出
船で30分くらいかな
いつもの近場もきれいなんだけど
ここは別格だったね
すっごく水が透き通っててキレイ
xactiで撮影
上から見るとこんな感じ
ただちょっと雨が降って帰る前に濁ったけど
それでもこんな感じ
今年一番の海水浴でした
おわり
追記
帰ってみるとバッテリーのところの防水ロックがかかってなかった
危なっ!