ザクティ生産停止だよ・・・
防水でそこそこ使えて安いビデオカメラって良かったんだけどなぁ
知り合いでも結構持ってたし
満を持して買ったモデルが最後?ってのもなんだかね
大切に使おうっと
2012年4月で消滅らしいけど、メーカー変わって新しいモデルが出るのかしら?
By
ザクティ生産停止だよ・・・
防水でそこそこ使えて安いビデオカメラって良かったんだけどなぁ
知り合いでも結構持ってたし
満を持して買ったモデルが最後?ってのもなんだかね
大切に使おうっと
2012年4月で消滅らしいけど、メーカー変わって新しいモデルが出るのかしら?