bluesun bluemoon
 

All posts in 8月 4th, 2011

いやー
ひさしぶりにスゴイもの飲んだ
毎年恒例のペプシでも全然大丈夫だったのに
これはキツかった
お茶なのに甘いし炭酸だし
チャレンジは認めるけど・・・
さすがにね

ビックリ体験をしてみたいアナタ
もしかしたら人と違う味覚もってるかもと思ってるアナタ
飲んでみたらいかがでしょうか