bluesun bluemoon
 

All posts in 8月 16th, 2011

今回は少し遠出
船で30分くらいかな
いつもの近場もきれいなんだけど
ここは別格だったね
すっごく水が透き通っててキレイ

xactiで撮影
上から見るとこんな感じ

ただちょっと雨が降って帰る前に濁ったけど
それでもこんな感じ

今年一番の海水浴でした
おわり

追記
帰ってみるとバッテリーのところの防水ロックがかかってなかった
危なっ!