bluesun bluemoon
 

All posts in 8月 7th, 2011


味濃いわー
濃すぎて辛いわー
ボクチンの上品な舌には合いませんわ
って上品な人はこんなもの食べないと思われますけどね(笑)

ゴハンは乾燥したインスタントをお湯で戻してるけど、ちゃんとゴハンになってます
作る前はポン菓子がふやけたような感じなるのか?とか
思ってましたけど、そんな必要なかったです
でも味が濃いので少しスープの素?を減らしたら丁度かな

値段とか考えるとカップヌードル普通に2コなり大きいの買ったほうがいいかも