8月 7 2011
By Soushi 0 comments (leave a comment)
味濃いわー 濃すぎて辛いわー ボクチンの上品な舌には合いませんわ って上品な人はこんなもの食べないと思われますけどね(笑)
ゴハンは乾燥したインスタントをお湯で戻してるけど、ちゃんとゴハンになってます 作る前はポン菓子がふやけたような感じなるのか?とか 思ってましたけど、そんな必要なかったです でも味が濃いので少しスープの素?を減らしたら丁度かな
値段とか考えるとカップヌードル普通に2コなり大きいの買ったほうがいいかも
Leave a comment
Categories: いいもの発見, ごちそう, レビュー