8月 31 2011
By Soushi 0 comments (leave a comment)
ちかくの市場の中にあるお店が 一般の人も購入可能になったと聞いたので早速行ってきました (チョット前からはじまってたみたいだけど)
もちろん目当ては大好物のこれ!
そしてオスだったから安かったコレ
ほかにもいろいろあって小さいながらも楽しい場所でした シャコがうれしくて2日続けて行ったんですけどね
Leave a comment
Categories: いいもの発見, お得な情報