xacti dmx-ca100

弟のザクティを借りてUSJに行くと
必ずといっていいほどハプニングがある
スパイダーマンに乗ったときにダウンのポケットから落ちたり(スタッフが見つけてくれた)
リチウムがパンパンになったあげく液晶が映らなくなったり
録画してたはずなのにされてなかったりと
弟の嫁はんが怖いので買うことに・・・(笑)

いろいろとレビューみると操作するのに問題があるみたい
でも、コレが最後のxactiかもしれないし、次の日にはUSJ行くしで
コジマで特価からさらに割り引かせて買いました

xactibox

ほんとレビュー通りで十字ボタンとセットがひどい
押しづらいし、耐久力なさそう
セット押しても違うところ押してるようになってたりで
イライラがつのります(笑)

ca100

借りてたxactiよりはやっぱり映像がキレイ
さすがフルハイビジョン
ただ20分前後で1,7G
あっという間にメモリーカードいっぱいになりますけど・・・
バッテリーも60分ほどしか持たないから予備はあったほうがいいし

もし次も防水xactiが出るのなら
待ったほうがいいかもしれません

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=786 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.