N-03C BURTON

docomoにはG’zOneのような携帯がなくて
スノーボードや海、アウトドアには防水携帯くらい
待ちに待ってようやく出ました
N-03C!
対ショックは車から降りるときによく落とすんで欲しかった機能だし
mp3の再生機能はいちいちwmpとかで変換しなくてもそのままダイレクトにマイクロSDに突っ込むだけ!
楽ですわー
でもマイクロ出すのにG’zOneと同じようにいちいちロック解除しないといけない・・・
バートンモデルだけかもしれないけど国母が電話きてまーす、メールきてまーすと教えてくれる
反省してまーすとか入れてくれれば最高だったのに(笑)
タッチパネルや2軸ヒンジじゃないです
タッチはいらないけど写真撮るために2軸ヒンジは付けてほしかったかなぁ~

ライトつけれてすんごく便利

音を大きくして聞いてみると
鼻息すごいわ(笑)
鼻詰まって撮影するモンじゃないね

それにしても7年ぶりくらいのNなんだけど
やっぱり昔と同じようなところがありますな
昔の彼女にあったような感覚ですわ(笑)

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=778 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.