今年もUSJ

ことしも行ってまいりましたUSJ
ザクティも買って、ワクワクですわ
なんといっても新しいアトラクション、スペース・ファンタジー・ザ・ライド
大体あたらしいアトラクションって3月、4月あたり
なのでいつも正月に行くボクチンたちはいつも10ヶ月遅れ(笑)

子供向けかと思っって
オカンに大丈夫だからと半ば強引に乗せてみると
リアクションがすごかった
ギャーギャー騒いだ挙句死ぬー!死ぬー!って
恥ずかしかった・・・

でも、目新しい物はそのくらいかな
クリスマスのショーは去年と同じだったし
クリスマスのパレードも同じ
ディーコンのギャグも同じ(そんなディーコンのツイッター
もしかしたら2年前ともあまり変わらないのかもね

ザクティも大活躍
結構キレイに撮影できるね
くもり 720p 60fps

綺麗になった分、ファイルサイズがすごい
これで600メガほど

ディーコンが来たぞーーーーーーー!!!
歩いてたら、いましたディーコン様

ディーコン

毎回エクスプレスパス買うんだけど
新しく6枚綴りと12枚綴りってのが年間パス購入者だけ買えて
ブックレット7の時に待ち時間なしのアトラクションの分が勿体無く思ってたから
自由に使えるこの綴りはよかったです(1つ少ないけど)
次行く時までにはスペースファンタジーも使えるようにしといてほしいなぁ~

と、いうわけで
ハリウッドドリームを5回乗ったり
スターライトパレード間近で見れたり
正月の割には楽しめました

夜 720p 60fps

2月終わりまでアトラクションの休止が続くので
HPで調べていくのがいいかもね
ジュラシックなんか3週間も休みだし(笑)

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=798 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.