クリエイト菅谷 2日目

クリエイトの2日目は、何もなく
普通に過ごして9時過ぎに蒜山に向けて出発
目的は乗馬、しかも蒜山では初めてです
そして山を運転していると・・・
ん?
DVC00052

きたーーーーー!!!!!
DVC00051
戦車がキターーーー
当分の間ランデブー
そして途中、道の駅のメルヘンの里に寄ると
なぜかメルヘンに似合わない車両たちも同じように入ってきました(笑)
でも、写真とっていいですか?って聞くと、快く応じてくれました
DVC00054

詳しくはわからないけど、なんかカッコいいね

蒜山ホースパークでは、夏休み中なので、引き馬とミニ外乗しかやってないとのこと
しかもミニ外乗は、ほとんど場内みたいなもので物足りない感じでした
ミニや引き馬は乗りたくなかったので自分は辞退し
他の人たちが乗って
次は隣の蒜山ジャージーランドへ
ここは乳しぼりができます
500円です
終わったら牛乳などもらえますよ~

って牛乳等、飲料いらないのなら大山に行け!
無料だ!

今回の旅行は前日、当日に行く場所決めたから
あまり充実した旅行じゃなかったですな
やっぱり準備する期間、調べる期間は必要です
じっくりコースを考えたほうがいいですね

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=621 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.