江の川カヌー公園さくぎ

前回のクリエイト菅谷、蒜山から帰った翌日・・・
「2日後なんですけど空いていますか?」
「空いてますよ」
「お願いします」
そんなわけで、1週間もしないうちに
ちがうコテージへ泊まりに(笑)
今回泊まったコテージはカヌー公園さくぎ
カヌー公園と銘打っているだけあって
もちろんカヌーが出来ます
しかもココ、安いんです
スクールが1500円、レンタル500円です
レンタルはスクール2まで受けた人のみなので要注意
IMGP0350
また、カヌーはマリンシューズ(ウォーターシューズ)が必要ですが
持ってない人は裸足でもできます(クロックスタイプやサンダルはダメ)
川遊びも出来ます
スライダーもあります(シンプルですがなかなかの迫力!)

DVC00058

コテージは囲炉裏があります
このあたりじゃ、ココくらいじゃないでしょうか
コテージの金額は4人で12000円で割高のように感じますが
他のところみたいに寝具代1000円とか無いので4人いれば金額的には変わらないと思います
コテージには炊飯器、冷蔵庫、湯沸しのポット、チャコスタなど結構揃っています

レンタルはヘキサのタープなどもあり、充実しています
バーベキューコンロは小さいほうは500円で組み立て式
大きいほうは1000円で普通のやつです
どちらも返却前に洗わないといけません
他のトコでは洗わず返せるところが多いのでちょっと面倒
気になるところはコレくらいで
他は文句のつけるところは無いかな
しいて言えば人気があるので
夏場や夏休み中など予約が取れなかったりしますし
イベントや、団体客もいたりでカヌーが出来ないときもありますが

DVC00059

今、一番オススメできるコテージ&場所です

江の川カヌー公園さくぎ

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=634 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.