SH-07B その2

SH-07Bの箱の中
下の段にホルダーあるじゃん!
全然わかんなかったわ~
危うく押し入れに片付けるところだった

IMGP0309

このホルダー、充電の時すっごく楽
今度から毎回買おうかな~
パッキンとかも充電時にキャップ開けたりしないから
長持ちしそうだし^^
充電、イヤホンの端子が同じなSHにはホントにありがたい
充電しながらイヤホンつかったりができるし
とーーーーーっても便利なのよ~
ちなみにHDMI端子も使えるので
携帯で撮ったフルHDの動画を電池気にすること無くテレビで再生出来ます!
でも・・・うちにはHDMI端子を備えたテレビなんぞありませんけどね!!!!!!!!

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=469 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.