勝利!!!!

最初、違う日記を上げようと思ったんだけど・・・
これ・・・書くしかないよね(笑)
本田最高!
ビッグマウスとかいろいろ叩かれてたけど
きっちり決めたところはやっぱりスゴイ!
中田にしても、俊輔にしても、大選手ってああいったチャンスというか
見せる場面って必ずあるんだよな
引き分けでいいわって思ってた自分に喝!!!!
オランダ、デンマークと、いい試合するかはわかんないけど
今日はこの1勝を素直に喜べます!

今日は全員いい動きしてた
エトーは完全に近いくらい抑えてたし
なにもいうこと無い!
と言いたいけど後半の後半
もうちょっと締めた戦い方したほうがいいかも

仕事もうまくいって、代表も勝って、
今日は興奮して寝れないかも

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=480 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.