SH-07B

初めての防水携帯
そしてフルHD録画と
文句の付け所がないように見えたSH-07B
今回の全モデル?から使い方が一緒になったせいなのか
メールのセキュリティの勝手がすごくわるくなりました
ただでさえSHってフォルダごとのロックが出来ないのに
もっと悪くなりました・・・
メールのロックをするとフォルダが表示されません
そりゃ、浮気相手とか夜の蝶とのメールなら便利なんだろうけども
やり方も難しくメールをすぐに見れない・・・
小難しいことしたくないんだけどねぇ
しかも説明書には簡単に書いてあるだけでよく分からないし
なので
自分用のメモを兼ねて

全受信メールセキュリティー
1、フォルダ管理でフォルダを作成(受信トレイではできない)
2、振り分けで全メールをこのフォルダに
3、フォルダ管理のフォルダシークレットをオン
4、メール再振り分けする
5、履歴を見られたくない人は設定のロックセキュリティのプライバシー設定で履歴を非表示に
6、送信トレイにも同じことをやっておきましょう!(コレ重要!!!!!!!!)
忘れると送信トレイが丸裸で危険です(笑)

見るときは
1。受信ボックスを開く
2、ロックかけたときに出てきた説明のボタンを押す
3、パスワード
4、指定しているフォルダ

と、めんどくさい事この上ないわけです
なので、ホントに見られたくないようなメールを送ってくる人のみ
フォルダ分けでシークレットかけた方が楽ですね
嫁、彼女、2号さん等に特定のシークレットフォルダがあることバレたら
もっと大変かもしれませんが・・・

HD録画はなかなか良かったです
なめらかに取れてました^^
録画したファイルの場所がわかりずらいのでチョット探すのに困りました
SD_VIDEOには無くて
PRIVATE /DOCOMO/ MMFILE にあります
拡張子は3gp ファイル名はMMF0001~

今回、ドコモでこれだけもらいました~
DVC00336

ビーサン
エコバック
そしてまさかのバウム
大好きだから嬉しかった^^

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=456 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.