Kindle Unlimited

Kindle-Unlimited-01

月額400円でdマガジンを契約して
雑誌をよく読んでるけど
やっぱり雑誌だけじゃ物足りない・・・
そんなときには
そうKindle Unlimited
月1000円で雑誌、小説はおろか、専門書やマンガまでいけるすぐれもの(全ては無理)
すぐに無料体験をポチッ
火の鳥や専門書をガンガン落としたれ~
読みまくりじゃ―
と楽しんでると・・・

Kindle Unlimited 本は10冊まで同時に利用できますが、現在10冊に達しています。
他の Kindle Unlimited 本を利用するには、現在利用中のいずれかの本の利用を終了する必要があります。

・・・
・・・・・
10冊?
専門書なら10冊は多いくらいだけど
マンガ10冊なんて数時間ですよ
タブレットの方で探したりするやり方分からないから
PCでせっせとやりくりですわ
膨大な数の本との格闘は始まったばかりです(笑)

あと・・・
有名どころのマンガは少なめでございます
エロは割りと豊富かな
dマガジンじゃ絶対無理なのあるし(笑)

BE-PALとファミ通入れてくれないかなぁ
dマガジン辞めるのに・・・

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 5

タブがないならこれで読め!
安い!

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]
Amazon.com Int’l Sales, Inc. (2015-07-17)
売り上げランキング: 249

パソコンでも読めるのよ

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1971