ドリームスフィアの7ボール

ドリームスフィアばかりしている今日このごろですが
初めてやった時に当たった777
この777は今までの7とは違って
ダイレクトに結構な枚数貰えます
キーンとするようなデカイ効果音がなったら
777の当たりです

その初めて当たった時に3333枚だったので
そこからメダルライフが始まったと言っても過言ではありません
(たまたま行ったので、預けも無し)

なのでこの777は3333とかすごい数字ばかりだと思いきや
777枚もあって、ある意味7のハズレみたいなもんです

そしてこれが当たった時に枚数が上がる動画です

これが3333枚があたったとき
3333
一応動画を撮ろうとしたんだけど
興奮のあまり録画ボタン連打しちゃいまして2秒足らずで、しかも手が邪魔だったりで見るに耐えれません(笑)


7ボールのまとめ動画

ちなみに7ボール(ななぼーる)ってのは
常連のおばさんが行ってた言葉なので正式なのはしらないです

スフィア ライブ 2013「SPLASH MESSAGE!-ムーンライトステージ-」LIVE BD [Blu-ray]
アニプレックス (2014-04-30)
売り上げランキング: 3,863
ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-05-22)
売り上げランキング: 631

それにしても・・・
着実に・・・
おばさんのメダ友増えてる・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1777 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.