グランドクロス ハラスメント

まさか自分が!
そりゃね、他の人がJP取ると枚数が最初に戻るから
当たって欲しくないのはわかるけどさ
サテライト抽選でさえJP入らないと
隣でよしっ!とか小さなガッツポーズするのやめてほしいわ
子供ならともかく、いいババァがさ
んで、ゴールドJPとったら、尋常じゃない顔して
こんな人いるんだなぁ・・・
しかも数日前にそんな話見てたから、まさか自分がって思ったよ

他のお姉さん方はすごいとか、いいなとか、
普通に話しかけてきて和気あいあいとしてるのに
ホント嫌な日だったと思いきや・・

メダルに関してはアニマロッタで2回全消し
グランドクロスはゴールド、シルバー、ゴールドと
結構当てておりまして2000枚ほどのプラスでした
IMG_1098

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1771 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.