ドリームスフィア夏のJP祭り

あのボールスロット嵐の日から数えること1日
つまり次の日
割とすぐにボールスロットきて、今回もなかなかいいかな?と思ったのですが・・・
ボールスロットにならない!
黄色玉まったく音沙汰なし
結局ボールスロットなしで
小さいのが当たったりで3時間で700枚ほど使ったところで
デルタが2,6でスペシャルサテライト
入らず、またスペシャルで入らず
で、またスペシャルが・・・
スーパーJPチャンス
そこでSJPとりまして
3000枚
そのあとシルバー1500枚
そのあとゴールド2000枚
と、ほとんど誰か当たった後に当たるといういいんだか悪いんだか分からない状態
そしてギリまできてる赤ボール2つを落として終了して、差し引き2000枚くらいの上がりかなと思ってたら
JPに入りまして、そこからゴールド
IMG_1101

そして次の赤ボールも同じJPからのゴールド
IMG_1101
結局3500くらいプラスとなりましたとさ
ちなみにデルタは6がきて1つだけでした・・・

ザ・ベスト・オブ・ジャック・ポット 2014 ファーストハーフ [DVD]
サムライ・ミュージック (2014-06-04)
売り上げランキング: 3,439

これを聞きながらJP目指そう
ていうか、ごめんなさい・・・誰?

スーパージャックポットといってもコレじゃないよ

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1758 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.