ドリームスフィア天国

以前の記事に何時間もいい間隔で当たり続けるという地獄がありましたが
今回は約2時間に起こったできごと

JPボールでchanceに入ってスペシャルボール
それがボールスロット
このボールスロットは2回出来まして
合計600枚ほど
そしてspボールを落とした後
次もまたchance
するとまたスペシャルボール
次はシャッフルだと諦めていたら・・・ボールスロット
もうすでに黄色3つあるし
しかも2個ほど割りと前に行ってる
まず最初は150枚くらい
ま、さっきもボールスロットだったし仕方ないかと
次は確変で赤ボールされる前に一つ落として450枚くらい
なかなかですよ
そして左側の赤に進化した最後のボールを落とす直前に・・・
後ろにコロンと戻る・・・
ボールスロットよりほんの少し後ろ・・・
なら右側のボールを落とすかと右側を攻めまくって落として
黄色来て抽選の結果600枚ほど
そして近くに来ていたJPボールを落とすとシルバー
20140704-101245-36765846.jpg
合計2700枚ほどになりました
最初のボールスロットが来てからは1時間以内で
続いたのでかなり運が良かった
先にいっぱい飲ませたおばちゃん、いい台をありがとう!
そして前日の当たったゴールド、シルバー分、取り返そうとがんばった分を
上回る結果となって一安心でした

New スーパーマリオブラザーズU ザクザクGET! コインラッシュタワー
エポック社 (2013-10-12)
売り上げランキング: 889

マリオと一緒にメダルゲームでJPをめざせ!

やっぱり雰囲気も大事
部屋の外にはコレを掲げよう

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1752 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.