LINE乗っ取り(お疲れ様)

朝早く「ライン!」
誰やねん!と思いながら見てみると・・・
LINE乗っ取り
PCでLINEにログインできませんでした~
とうとう来たか!ラインの乗っ取り
IP調べるとKorea, Republic
うーん・・・
踏み台にしてるのかもしれないけど中国じゃない・・・
韓国からも始まったのか?
アタックする国増えて怖いですわ

そんなわけで、すぐにPCからのログインをオフにするわけですが
そうすると写真にもあるように
ウェブストアで頑張る始末
どんだけ乗っ取りたいねん!と
なので、独自ドメインでクソ長い専用のメールアドレス作って対処したのでありました
このブログのドメインでもないし、まぁムリだろうな
これでまた来たらLINEの会社を疑うしか無いけどね(笑)

こんなメッセージ来たら落ち着いて対処しましょう
まずはpinコードとPCからのログインをオフの設定し
アカウントのパスワードをクソ長いものに変更!
ただ、機種変するときは忘れないように気をつけましょう

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド
アプリオ編集部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 11,373

発売日をみたらわかりますが、乗っ取り系は書かれてないと思われます
なので・・・

そしてもう一冊

LOVE LINE
LOVE LINE

posted with amazlet at 14.08.28
大洋図書
売り上げランキング: 883

買う人いるの?
これに載った人関係だけじゃない?

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1795 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.