ドリームスフィア地獄

手元がだんだん寂しくなってきて
今日でメダルゲームともお別れになるのかな
など考えながら、前日帰り際にみた
あと1つでデルタコンプリートだったろころを目当てに朝一で行ってみたのですが
やっぱり当てられてまして・・・
なので普通にプレイしておりました
500枚くらい減ったところでやっとシルバー
そのあと少しあとにシルバー
そして玉が奥の方に2つだけで流れ的にも悪かったのでやめました
このときプラス200くらい
で、やめとけばいいのに他の台のクロニクルやったもんだから-100
そのあとヴィーナスファウンテンで-1000くらいで
もうこのまま終わるなともうこの際全部使ってやれと
思っていたところに1000枚のグリーンジャックポット
このとき16時、疲れてるし帰ることに
帰り際一応ドリームスフィアの状態をみるとJPボールあるし
スフィアも1が入ればビッグデルタ
玉落としてJPだけでも落とすかとやってみると・・・
地獄の始まり
わりとスグにシルバー
そのあとシルバー
そしてゴールド
IMG_0977
またゴールド
IMG_0980
少なめのシルバー
IMG_0982
当たりまくりました
この間プレミアム確変でボールスロットで4個目がでたり
そのボール全部がJPボールになったりで
帰るに帰れない状況
腹減ったし疲れて眠いしで帰りたくて仕方ないのに
コレ落としたら終わろうと決めても
落とす直前にいい感じになってる
そんなこんなで結局帰ったのが23時
初めて13時間もゲーセンにいたよ・・・
ブラックコーヒーいっぱい飲みすぎて
魂なのかゲボなのか出そうになりました
ま、これだけあたっても所詮ドリームスフィア
落ちが悪いし飲むのも早い
プラス2500ほどにしかなりませんでした

最後のJPでこんなことが
IMG_0983
JP当たっても左右のレーンのロックがかからず開きっぱなし
なので玉全部落ちました^^

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1722 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.