steam サマーセール

今年もやってきたサマーセール
毎日いいものないかなー
マジかってくらい安いのないかなー
なんて考えながらスマホでもチェックしてるわけなんですが
今回のセールにもtomb raiderがありました
日本語化用のDLCが30ドルで販売され話題になったあのゲームです
コレまで何度も安くなってきたのですが、日本語化DLCがネックで
何度も買うのをためらってましたが
今回のセール!
ゲーム本体5ドル+日本語化2.5ドルと合計7.5ドルです
PS3の中古でも2千円くらいするなのに、この値段
これはさすがに買わないわけにはいかないでしょう
すぐにポチりましたよ

そして買ったはいいが、日本語化DLCなんて入れたこと無いから
どうやって言語変えるのかちょっと苦労しましたけどね
たた、プロパティから言語設定だったけど
そんなの知らなかったから・・・
2014-06-23_00002
ゲーム内容はいままでのララちゃんとはひと味違いリアル系になり、
ゲーム自体も謎解きや
ギリギリを移動したりする、ヒヤヒヤ感が少なく
いままでのファンには物足りないかも?
ま、面白かったからいいですけど(笑)
次は何を買おうぞ

steam summer sale は6月30日まで

PS3なら

トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス (2013-04-25)
売り上げランキング: 1,526

2千円で中古買えばいいじゃない

トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション
スクウェア・エニックス (2014-03-27)
売り上げランキング: 508

DLCいっぱい欲しいならこっち買えばいいじゃない

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1736 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.