一番絞り おうちでフローズン

いつもの食堂でビールを飲むと1枚
フローズンビールを造る機械があたるかもしれない
チケットをもらえます
ビールを飲みまくるので数枚もらうわけですが
いくら2万名とはいえ当たるわけねーだろ
年中ハードラックとダンスっちまってるような自分には・・・
と思ったら3枚目で当たり!
こんなにも簡単に?ってなわけで

1ヶ月くらいして届きました
IMG_0843
使ってみた感想は・・・
ダルい
フローズンビールのためにここまで?
と言うくらいダルい
箱から出してセットして塩と水と氷いれて~
とかしてたら結構かかるよ手間的にも時間的にも
しかも、凍らないときもあるし・・・
終わった後も洗うのめんどくせえし・・・
タダで貰ったんだから仕方ないけど
金だして買おうとは思えん代物
塩水のところをアイス作る機械にあったりする
器を凍らすヤツにすればいいのに
コストが高くなりそうだけど
ま、どんなものかわかったから人が来たらたまーに使うとするかな
IMG_0846

またひとつ何かを作る機械が増えたけど
10年以上ぶりにふわふわわたあめ出てきて作ったんだけど
こっちのほうが楽しいわ!

貝印 アイスクリームメーカー DL0272
貝印
売り上げランキング: 403

もしかしたら、これでもできるんじゃないだろうか?
これなら大量にできそうだし、アイスも作れるし
うちにある古いアイス機で試してみようかな

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1679 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.