カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件

確実にお腹痛くなるので
最近ではとんと食べなくなった辛いヤツ
外出予定のあるときや、外食なんかじゃ絶対に食べない
この年になってやっと学習
でも、やっぱり新製品とかは気になるわけで
ペヤングとも比べてみたいし
ちうことで買ってしまいました
IMG_0867
食べてみると辛さの種類?がペヤングとは違い
ペヤングは最初の数口は辛さをあまり感じなく
だんだんと辛い?と思ってきたら一気にくる感じでしたが
これはダイレクト
IMG_0870
付属のスパイスで辛味をつけるんだけど
それが待ち時間無しで一気にきます
食べる、すぐ辛い、みたいな
そのせいなのか、ペヤングみたいに辛さが後には引きません
ペヤングのときは食べた後痛くて痛くてたまらなかったのが
これはそんなこともなく、お茶で数回クチュクチュでスッキリ
でもやっぱり大変辛くございます
どこかのお店みたいに「辛口が苦手な方はご遠慮ください」
ってなわけで
数十分後にはお尻が熱くなるわけで
危険なものには変わらないのでありました

でも、デキストリンとこれでダイエットはかどりそうではありますが(笑)

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml
鈴商
売り上げランキング: 329

まだまだ辛さが足りない豪の者はこれをどうぞ
ボクは内蔵及び下半身の粘膜的に無理ですが・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1677 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.