ドリームスフィア

最近またメダルゲームをしてるわけですが
少しずつ増えていっております
でも、いずれ無くなるんだろうな
そう思いながらゲーセンへ通っているのですが

その日もドリームスフィアでSJPに半日で6回ほど来ても当たらず
抽選待ちでスグ後の人は必ずゴールドという悪循環
700枚ほど飲まれ
ボクチンの数少ないメダルがまた減るのか・・・
そしていずれ無くなるのか・・・
このMAXブルー玉落としたらやめようと思っていました
抽選の結果
サテライトチャレンジをゲットして
抽選 ネクストで真ん中へ
SJP来てくれねえかな~と玉が出るのを待ってる時に
画面をみると2,6でブルーデルタコンプリート
そりゃ祈りましたよ
今日JPチャンスに10回以上いってるじゃん
当たらないじゃん
もう当たってもいいだろ!と
半ばキレた状態でね
そして抽選、違うところに入りそうになったとき
クルン
IMG_0872(興奮でブレております)

朝にデルタコンプリート8000枚当たってる動画見てたんで
ビックリしました
まさか自分も揃うとは
IMG_0874
8000枚には遠いけど、ぜんぜん問題ないです(笑)

そしてジャンジャンメダルが出てくるわけですが
メダル音?BGM?光?何かわかりませんが
精密なセンサーで察知した常連のオバハンたちが集まる集まる
デカい声で「アンタちょっときてみ、早く早く!」
「すごいの当たっとるでー」
みたいな招集をかけてるわけで
そうなると話しかけてくるわけで
どうやったん?
すごいなー
はじめてみたわ
ええなー
オバハンたちと一つになれた気がした日でした

New スーパーマリオブラザーズU ザクザクGET! コインラッシュタワー
エポック社 (2013-10-12)
売り上げランキング: 4,746

これがあれば自宅で24時間好きなだけメダルゲームができます
深夜ひっそりひとりでJPサウンドをならせばいいじゃない

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1699 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.