ホテルいんのしま

因島に用事で行くことになり
ついでに泊まって少し観光するとことなりました
で、泊まるホテルなんですけども
調べてみると因島のほとんどの宿泊施設は、
共同トイレばっかりなので、部屋にトイレのあるこのホテルに決めました
(2件くらいしかなかったです・・・)
部屋はデラックスツインだけどリーズナブル
デラックスといっても
他の部屋と600円くらいしか違わないし
ユニットバスがあるのでこちらにしました

ホテルいんのしま1
部屋はカーテンを開けると一面窓なので開放的で
見晴らしもいい感じ
ホテルいんのしま2

気をつけないといけないのが
アメニティグッズはホームページに書いてあるものだけなので
カミソリ、クシなどありません
使うものは持っていかないとダメです
カミソリとか、あって当たり前だと思ってたので
剃れずにヒゲ伸びっぱなしで一日過ごしました・・・

そのことだけが気になったくらいで
冷蔵庫もあるし、テレビももちろんあるし
湯沸かし用のポッドもあって快適でした
大浴場の方はあまり期待せずに行ったほうがいいです(笑)

使い捨てのグッズを車やカバンに常駐させておくと何かと便利です

貝印BB2 20本入
貝印BB2 20本入

posted with amazlet at 13.12.13
貝印
売り上げランキング: 14,349
【旅行用・業務用に】【一本あたり45円】ストレートブラシ 10本セット
株式会社ワールドジェイビー
売り上げランキング: 297,562

ドライヤーを備え付けてるなら、クシもつけて欲しい・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1601 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.