江の川カヌー公園さくぎ2-2

2日目
朝はホッケを炭で焼いて、その横に缶詰
チェックアウトの片付けがあるので簡単に済ませる

そして2年ぶりのカヤック
1年以上空いているのでスクールを受ける必要があるし
忘れているっぽいので

軽い説明を受けて
いざカヤックへ!
カヌー
夏休み中はいつもと違うカヤックらしく
横幅が広く、スカートもいつものが合わないので着けずに、そのまま乗船
スイスイーと穏やかなとこにいたり、流れに入ったりして終了

昼ごはんは事務所の建物にあるカヌエ
メニューが変わってました
巻き寿司とか入ってた冷蔵庫が消滅!
なので刺身とかも食べれませんでした
そしてここに来て絶対に飲まないといけないものがあります
その名も 水
またの名を おひや
匂いがすごいぜー ケミカルな味だぜー
何回きても、何年たっても、これだけは変わらず
ぜひゴクゴク飲んでみましょう

2回目もダラーっと同じことして終わり
カヌ-2
んーーーーーーーーー
今回はちょっと物足りませんでした
雨とかいろいろあって運が悪かったです
残念ですがしかたありません・・・

水中撮影もできるすごいやつ
いろんなアクセサリーがあるので
アクティビティにはもってこいです
あーー・・・欲しい・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1523 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.