鶏肉みたいな肉らしい豆な嫁

カヌー公園で見つけたんですが
なんだか面白そうだったので買ってみました
まめ2
ぬるま湯で30分ほどふやかす、と書いてあるので
入れて待ってみると
こんな感じ
まめ1
ぶよぶよで見た目は半生のつくねってかんじです
そこから、から揚げ粉をまぶして揚げてみます

出来上がりがこちら
まめ3
見た目は鳥の唐揚げ
匂いも、から揚げ粉なので美味しそうな匂いがします
期待をこめて食べてみると・・・
豆?
ビーノ?
さやえんどう?
そんな感じの味とフレーバー
やっぱり鶏の唐揚げほど期待してはいけませんでした

でも、それを考えずに違う食べ物としてみると
普通に食べられると思います
豆の麩の唐揚げってな感じですか
他にも肉らしいシリーズは親父と姑があります
一度食べてみるが良し

森田 畑の肉 肉らしい豆な嫁 150g
森田
売り上げランキング: 23,813
肉らしい豆な親父
肉らしい豆な親父

posted with amazlet at 13.09.02
灘商事㈱
売り上げランキング: 10,796
森田 畑の肉 肉らしい豆な姑 150g
森田
売り上げランキング: 10,482

どれもヘルシーで良さそうな感じですが
親父あたりが美味しそうな気がします(笑

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1549 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.