7月 11 2012
By Soushi 0 comments (leave a comment)
ダイソーに行って霧吹きを買ってきた 理由は焼き鳥を焼くから
以前から霧吹き買わないとって思って そのまま忘れること数回 やっと覚えてました
いざやってみると、ホントに便利 火が上がってもシュー また火が上がってもシュー これで焦げずにしかも乾燥したようにならない 今までの火が上がったら網ごと移動してたことを思えばとっても楽 いい買い物しました
お水に少しお酒入れるといいかも お酒だけでもいいけど(笑
Leave a comment
Categories: いいもの発見, ごちそう, アウトドア