bluesun bluemoon
 

All posts in 7月 11th, 2012

ダイソーに行って霧吹きを買ってきた
理由は焼き鳥を焼くから

以前から霧吹き買わないとって思って
そのまま忘れること数回
やっと覚えてました

いざやってみると、ホントに便利
火が上がってもシュー
また火が上がってもシュー
これで焦げずにしかも乾燥したようにならない
今までの火が上がったら網ごと移動してたことを思えばとっても楽
いい買い物しました

お水に少しお酒入れるといいかも
お酒だけでもいいけど(笑