7月 9 2012
By Soushi 0 comments (leave a comment)
iphoneのスリープボタンが壊れた・・・ ホームボタンが戻ってこないってのはよく聞いてたから そればっかり気にしすぎてたのか、 スリープボタンが全然反応ありません・・・ 消すときは1分待たないとダメだし 画面を撮影することもできないしで ほんと不便・・・
Leave a comment
Categories: 携帯電話, 機械いじり