8月 31 2012
By Soushi 0 comments (leave a comment)
うまのタン刺し 歯ごたえがあって、お酒によく合います
こんにゃくでできたイカソーメン風のもの なかなかそれっぽいけど・・・普通にイカ買ったらいいと思う(笑)
クジラのハツ刺し トロけるのもあれば、コリコリの部分もある レバ刺しの代わりみたいになってるらしい
アイスクリームの串揚げ コッテリしすぎてるけど、おいしい!
Leave a comment
Categories: ごちそう, レビュー, 料理