10月 3 2012
By Soushi 0 comments (leave a comment)
甘い! ミスドとか比にならない(笑) ホント甘ったるい!
ワクワクの海鮮丼 これで700円 市場の中だから新鮮・・・?
エビスクリーミートップ エビスの新しいの? 苦いだけだわ~ 泡を楽しむみたいなこと書いてあったけど・・・ 二回目はないわ~
Leave a comment
Categories: ごちそう, レビュー