bluesun bluemoon
 

All posts in 10月 3rd, 2012


甘い!
ミスドとか比にならない(笑)
ホント甘ったるい!


ワクワクの海鮮丼
これで700円
市場の中だから新鮮・・・?


エビスクリーミートップ
エビスの新しいの?
苦いだけだわ~
泡を楽しむみたいなこと書いてあったけど・・・
二回目はないわ~