aspire one 533

PHSとセットのヤツがなかなか新しいモデルにならないので
ドコモで買うことにして、電話で問い合わせると
好評につき在庫がありませんとのこと・・・
ガッカリして飲みに出ていると電話がかかってきて
2台ほど入るみたいなので、どうしましょうか?だって
メーカー、型番聞いて調べてみても、メーカーのHPにないのよ
aspire one 533
なぜ???
出たばっかりだから?
スペックがわからないので、直接ドコモで見て決めることにしました

行ってみると・・・
やっぱり今までより良いスペック
atom455
メモリDDR3
webcam 130万画素
これまでドコモで扱っていた532hよりパワーアップしております

写真
aspireone

aspireone2

aspireone3

小さくてカワイイ^^
お出かけには必ず持って行きそうです

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=586 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.