バルシュピール フェライン ボルシア ヌルノイン ドルトムント

香川がいたから好きになったといっても過言ではない
ボルシアドルトムント
マンUに行った後も、
ゲーゲンプレス、ショートカウント、組織だったパスなど
見てて面白いからそのままファンでしたが
最近は調子が悪い~良い~悪いってな感じですが・・・

で、ドルトムントのファン(クロップのサッカー?)
香川が帰ってきた
電話変えた
ドルトムントのケースがある
ポチッとな

4日ほど待って届きました~IMG_1870

シンプルなデザイン
真ん中にBVB09
機能性とかダイソーとかじゃなく、ちゃんとした何かのデザイン的なケースは初めてかも
それに黄色推しってのもあるので最高です

ただ困ったことが、ひとつございまして・・・
iphone5用ということが大問題で
機種変したモノには合わないってことなんですけどね

アマゾンこわいわー
頑丈なヤツとか、3つくらい悩んでたら、関連のとこに出てるから
もうこのドルトムントでいいかって関連の押してすぐ頼んでみたら
まさかのiphone5用
どうしようかホント困ったものです(泣)

絶海買うなよ!
絶対買うなよ!
合わないから絶対買うなよ!
買えよ!
じゃないです
ちゃんと確認して買いましょう

これのKEEP CALM のデザインのヤツ欲しかった・・・

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1943