RIDE snowbords

15年近く前 
いつも聞かれていたこと
「どこのボード使ってるの?」
「RIDE」
「どこそれ?」
「知らん?でもそのボードの倍位高いよ」
「そんなわけのわからんメーカーのがそんなにしないでしょ」
こんな話を何回したことやら・・・
バートンにあらずは人にあらずくらい幅をきかせてるし
仕方ないことなのかもしれません

でもそんなRIDE
最近ではちょっと有名になってきておりまして
そう、角野くんです
USオープンで優勝

すごいもん見せてもらいました
こんなの見せられるとまたボード行きたくなるってもです

そこで最近のボードを調べてみると・・・
RIDEってK2傘下になったんですね・・・
スノーボード狂いをやめて数年・・・
角野くんの優勝以上の衝撃を覚えました・・・
RIDE一筋だったのに・・・

同じモデルだけど裏が違うんだよな
特別なのかな

よく間違えるJOYRIDE
RIDEと思って買ったらダメです
格安の初心者や、弘法筆を選ばずみたいな人が買うようなヤツです

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1935