大フィーバー

もうメダルなんてしないなんて、言わないよ絶対~♪
そんな出来事

元旦と2日にかけて、メダルゲームをしてまして
ビーナスプレイ中にミリオンとビーナスJP,ファウンテンJPで4000枚
もう帰るかなと思いながら4台あるスフィアちゃんを吟味してると
あと1つ来れば6デルタコンプリートの台が!
ゴールドJPは5000枚だし
これはやらないとダメだろうと、帰るのをやめ
すぐにその台に座りました
4回目の抽選で見事入り7100枚の当たり
IMG_1709

そして、5000枚誰か当たるまでやるかな~と続けていたら
ダイレクトのJPボールが落ちて
みごとゴールドにイン!5000枚ゲッツ
IMG_1719

あれだけいた客が蜘蛛の子を散らすように去って行きました

そして、そのまま続けてるとボールスロットきて
ボールスロット400枚
ボールスロットの後にシルバー2700枚
IMG_1722
と正月から大フィーバーです

約数カ月前
ドリームスフィアで一財産築き、アニマちゃんで全部持って行かれ
帰路ずっと、「もうメダルなんかしない!」と誓ってたのに・・・
これだけ当たって気持ちよければ
そりゃ、もうメダルなんてしないなんて~言わないよ絶対~♪
って鼻歌交じりになるってもんです

結局2日で0から12000枚ほどに増えたのでした

久しぶりにプレイしたけど、やっぱりスフィアは楽しいね~
JPボール、ボールスロット、7ボール(1111以上)、デルタ
増える要素が多いので、飲まれてもうまく立ち回れば戻ってくる
ホント遊べる台だと思います
(店にもよるのかも知れませんが)

ドラえもん メダルゲーム
エポック社 (2009-03-08)
売り上げランキング: 74,559

これで子供に英才教育を!

メダル・コイン(25φ)500枚
オプション
売り上げランキング: 64,145

ゲーセンで使うなよ!絶対に使うなよ!
って、電子セレクターのお陰で、ほぼ使えないですけどね

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1911