初詣

今年はいつものところじゃなく
日本で唯一、廃仏毀釈を免れたところに行ってきました
ピークを少し過ぎていたとは言え
高速降りてからの渋滞は相変わらずで30分以上かかって到着です

前回参ったのは10年までは行かないけど、それに近いくらい前なので
本殿までの通りがガラっと変わっていました
屋台で出すようなモノが店舗を構えて売ってまして
あの狭い通りに並んでると、匂いに敏感な人はチョット・・・

そんな中クロワッサンたい焼きというものを見つけて
ものは試しで買って帰りました
IMG_1733
こんな感じです
で、裏返してみると・・・
IMG_1737
よく焼けてるわーギリギリの黒さ
屋台ならではのファジー加減
で、食べてみたら・・・
やっぱりパイ、たい焼きの押しがしてある普通のパイ
なのでパイ好きにはいいかもしれませんね

帰りは1時間くらいかかって高速乗れました
分かってたとはいえ、キツイもんがありました
次は日にちをもっと後にしたほうがいいかな・・・

これでお好みのクロワッサンたい焼きを・・・
静かなブーム、クロワッサン餃子をたい焼き器でつくって
クロワッサン餃子たい焼きという離れ業をどうぞ

ホットケーキミックスでいけるんで
簡単にできますよ~

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1904