初インフルエンザ

これまでインフルエンザなどかかったことなんて無く
そういった抗体でも持ってるかのような気でナメていました
インフルの人の近くで余裕でノーマスク
それでも感染ったことや、体の変化もありませんでした・・・

なのに・・・
家にいたのに・・・
買い物すら行ってないのに・・・
頭がクラクラ
熱を計ると38度
風邪ひいたのかと思い寝る
起きて再び熱を計ると39度
完全にヤバイと感じすぐさま夜間に行くと
熱冷ましの薬だけ
次の日、薬が切れている時に熱を計ると39,5度
病院に行って検査してもらう
ハイ、アウトー
インフルです
それからですよ
看護婦さんたちがみんな一斉にマスクし始めたの(笑)
喘息の点滴受けた後
リレンザと熱冷まし貰ってかえりました
リレンザ
機械がカッコイイ 未来のお薬って感じ

甘く考えてるとヤバイね
あんなにしんどいとは思いもよらんだ
喘息もひどくなるし
やっぱり対策したほうがいいのかしら

ワクチン打って、マスクとか金額を考えると
普通にインフルになってリレンザのほうが安上がりのような気が・・・
でも、仕事や学校に行けないし
とんでもなくツラいけどね!(笑)

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1634 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.