インド料理

久しぶりのインド料理
カレーがあまり好きじゃなくても
たまには食べたくなる時もあるわけで
東深津にあったのを思い出して、行くことに相成りました

絶対、辛いだろうと、お腹痛くならないように調整していったのに
甘口だと香辛料の匂いはするけど
少しだけ辛いくらいでマイルドすぎるし(笑)
カリー
頼んだカレーは辛口だけど
ぜーんぜん辛くない、少しスパイシーかな~と思ってたら・・・
食べ終わるころには顔が水浸し
やっぱり本場のカレーでした

金額はカレーが7~900円くらい
ライスつけると1000円前後
中ライスでも結構の量あるのでお腹いっぱいになります

ビール
このビールは500円
やっぱりクセはあります(笑)

鳥
あと・・・
人生経験にインド版鶏のテンプラ食べてみましょう
ケチらずタンドリーチキン頼めばよかったと思うから・・・

Hot Yoga Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]
SPLITREASON(スプリットリーズン)

次はタイ料理かな?
それかブラジルかな

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1504 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.