スノーボード2回目

2回目のスノーボード
これまた教えてばっかりで自分は軽く流した程度でした
教えた方は全然滑れずにペンジュラムもできずリフトさえ怖い始末で
最初はどうなるものやら不安でしたが
夕方頃にはターンがなんとか出来るようになりました
2回目らしいけどほとんど滑ってないので実質1回目みたいな方でした
その状態を1日でターンまで持っていった俺
て・ん・さ・い
もう一回くらい行けばちゃんと出来るようにないかと思います

最後の一本でハメを外して540しようとしたらエッジが引っかかって
久しぶりにすごいコケかたしました
左手は痺れるし、ふくらはぎに謎の激痛が・・・
最後の最後でやっぱりオチがありました(笑)
IMGP0205


リフトのスタッフが

女の子ばかり

起こしてた

男の人へは

言葉だけ・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=136 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.