どん◯◯亭

近所の焼肉店がオーダーバイキングをしてるので行ってみたところ・・・
最初なので説明を受けたのですが
食べ残しはご法度、追加料金(これは当たり前)
同じメニューは人数分しか一度に頼めない
500円ほど高いプランなら種類が増える
と、まあある程度普通な感じな説明だったんだけど
疑問に思う説明があって「120分過ぎると料理を下げます」
って
これ下げた肉どうするの?
捨てるの?洗ってまた使うの?(笑)
ま、30分ほどで食事が終了したから別にいいんだけど
捨てるとしたらダメじゃない?
いろんな考えでやってるんだと思うけどさぁ
チョット考えさせられました・・・
焼肉のオーダーバイキングは初めてだったからよくわかんないんだけど
他もそうなんだろうか?
牛角もしてるみたいだから行ってみようかしら

ちなみに今回行ったところは
なかなかでしたよ
赤坂にあるバイキングとは比べ物にはなりません(笑)
質も違うし厚みも違う
気になったのは
その説明だけかな?
あとは全然OKでした^^


次はMr.MAXのところに新しくできたバイキングに行く予定です
今度は着いた途端、かっぱ寿司に変更なんてさせないから!!!

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=133 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.