ユニバーサルスタジオ&ユニバーサルポート

今回泊まったホテルはユニバーサルポート
これでオフィシャルは全制覇
最後のオフィシャルにふさわしく
快適なホテルでした

USJからはオフィシャルホテルの中で一番離れているけど
全然、歩いていける距離だしその辺は問題なし
部屋はデラックス、今までとは部屋の広さが違う
金額が金額だけに低層階にされるんじゃないかと思ったけども13Fだったし
パークを一望できたし

トイレとお風呂はもちろんセパレート
トイレは勝手に蓋が開くオートマ仕様!

朝食は今までのホテルで一番だと思う
ビュッフェスタイルだけど料理の数がかなり豊富

駐車場も13時~13時まで2000円だったのに
なぜか11時くらいから入れてたのに払わなくてすんだし(笑)

なんだかんんだいってやっぱり安くて部屋が広い!
これにつきる
安いプランでこの広さは最高!

エレベーター

トロンだトロンだって喜んでたら
深海をイメージしていますって・・・
ちょっと恥ずかしかった

USJに関してはいつもどうり楽しかったけど
年間パスが安いからなのか
15時以降の高校生率がすごいわ
学校終わってからなんだろうけども
まぁ~たくさん居ました・・・

ポケモンセンターにも行ってきたのよ

エレベーターがポケモン仕様

いつもどおり今年もまた道を間違えてしまったんですけども
一番やっちゃいけない淡路島行ってしまった・・・
明石海峡大橋の代金が痛かった

入念に調べあげてても
なぜか道を間違えるんだよな~
しかも帰りはモザイクの方に行ってしまったし
さすがにナビが必要かな(笑)

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1139 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.