AUのiphone4s

書いたままあげてなかったブログ
もう一ヶ月も立ったのね・・・(笑)

アンドロイドがドコモから出て数年
スマートフォンはアンドロイドしかねえかって諦めてたら
AUから出る、しかもZプランでAUかけほうだいと聞いて
恩恵が結構でかいので持つことにあいなりました

予約が13日の閉店間際
「明日もらえますかね~?」
「ちょっと難しいですね~」
こんな会話で完全に諦めてました(笑)
ところがどっこい
次の14日、知らない番号から電話が・・・
「入りました」って
そりゃすぐに行ったりましたよ
10年ぶりのAU
そして初めてのiphone

とっても嬉しくて
ドコモの機種変の時みたいに
家について車から降りる時に落としたことを思い出し
車に乗り込むと終始安全運転、そして降車(笑)
で、まずはAUが無料でかけられると言うことで
かけてみると・・・
すぐに終了
???
ちがうところにかけてみよう
終了
???
じゃぁ逆に着信してみよう
ちゃんとできる
???
なぜ?
全然わかんない・・・
どの設定いじってもできないし
こりゃAU行くしかねえか
でもその前にメール設定でもしとこうと
ezwebのメールアカウントとったら・・・
通話できました~
教えてくれよ!、設定してくれよ!
AU行くまでipodtouch化するんじゃないかと思ったわよ

結論
AUのiphoneで初めての通話で出来ないときは
ezwebのメールアカウントを取ってみろ!
もしかしたら通話できるかもしれない(笑)

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1127 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.