ホテル京阪ユニバーサルタワー

今回泊まったホテルは
「ホテル京阪ユニバーサルタワー!」
パークから3番目に近いホテルです
1番目2番目と距離的にはほとんど変わらないくらいですが

元々はJAL系のホテル日航ベイサイド大阪だったものが
USJのスポンサーとしてANAがあったため
USJからの案内も特典も何もない状態でした
しかも他のホテルより高かった記憶があります
そして去年かな?経営権を譲渡して京阪のグループになりましたっと

一回は泊まってみたかったので、これ幸いとここに決定したわけですが
値段は同じ系列のホテル京阪ユニバーサルシティとほとんど変わらず
こっちのタワーのほうが高級感があります
そして31階に天然展望温泉があり
温泉に浸かりながら眼下にUSJのイルミネーションといった
最高のロケーションでのひと時を過ごせます
ただ、種類は少なく、2種類とサウナのみ

食事は朝食だけ頼んだのでディナーはわかりませんが
同じビュッフェスタイルでも
ホテル京阪ユニバーサルシティの方が良かったように感じました

総評する自分的にはとオススメできるホテルだと思います
(責任はとりませんが^^;)

閑散期など平日素泊まりで3500円ほどで泊まれます(温泉は別料金)
平日休めるような人は試しに使ってみてはいかがでしょう
とは言っても周りのホテルも同じような値段設定ですが(笑)

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

来年はユニバーサルポートかな?
オフィシャルホテルはあと2つでコンプだ^^
アライアントはあと1つ^^

最後に重要な注意事項!
温泉の入浴チケットに温浴温泉と書いてありますが
混浴温泉と間違えて、受付の方に聞き返して
恥ずかしい思いをしないように~♪

顔真っ赤っかになったわ!

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=105 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.