ハプニング2

2日目もハプニングがあって
まず動画を撮影しようと持っていってたザクティが・・・
録画できなくなりました・・・
前日は撮影できてたのに
USJに行ってみると全然ダメでして
弟に借りたのに・・・
去年も借りてUSJ行ったんだけど
そのときはスパイダーマンザライドで落として
建物から出てすぐ気がついたので戻ってきてくれたけどさ
なんかUSJとザクティの相性悪いんだよな

そして帰るまではハプニングは無く楽しめたけど
帰るとき
頼りにするのは行きと同じの携帯電話のナビ
帰りは途中までは覚えてるから大丈夫かと思ったのが甘かった・・・
知らないうちにポートアイランドのほうに行ってしまったり
高速降りて神戸駅前を走ってたりと
とーーーーっても困りました(泣

そしてなんとか山陽道につながる道について帰ることが出来ました

大阪とか神戸とか高速やバイパス難しすぎ・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=102 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.