12月 23 2012
By Soushi 0 comments (leave a comment)
何種類かある中で いちばん安心だろうと思われる チキンのイエローを選びました やっぱり作ってる工場がタイなので スパイシーで日本のカレーとはまた違った香り 本格的な感じです (タイカレーは数回しか食べたことないけど・・・)
こんな感じで普通にカレーとして食べてもおいしかった~ 缶だからいろいろと便利そうです アウトドアや非常食にいいかもね
いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個
いなば チキンとタイカレーレッド 125g×24個
いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個
このほかにもツナもあるよ
Leave a comment
Categories: いいもの発見, ごちそう, レビュー