bluesun bluemoon
 

All posts in 12月 23rd, 2012

何種類かある中で
いちばん安心だろうと思われる
チキンのイエローを選びました

やっぱり作ってる工場がタイなので
スパイシーで日本のカレーとはまた違った香り
本格的な感じです
(タイカレーは数回しか食べたことないけど・・・)

こんな感じで普通にカレーとして食べてもおいしかった~
缶だからいろいろと便利そうです
アウトドアや非常食にいいかもね

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなば チキンとタイカレーレッド 125g×24個

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

このほかにもツナもあるよ