bluesun bluemoon
 

All posts in 3月 2nd, 2012

無料!
おしゃれ!
面倒な設定なし!
ケーブル繋げばどこでもWi-Fi
なかなか便利です

無料って言ってもレンタルなので返却しないといけません

旅行行った時にも使えそう

起動するとこんな感じ
とってもムーディー
素敵なナイトライフを楽しめそうですが
数秒?数分?で消えます(笑)