1月 24 2012
By Soushi 0 comments (leave a comment)
前回の記事はiphoneから wordpressのアプリで投稿してみました 写真のサイズは中サイズなんだけど・・ ポップアップしても同じサイズ(笑)
Leave a comment
Categories: 携帯投稿, 携帯電話
1月 23 2012
時々一人でぶらり立ち寄る店 ここのハイボールは美味しかった しかも初めて日本の酒のヤツ(^-^)
Categories: ごちそう